2008年04月09日

県PTA広報紙コンクール

 満開に咲き誇っていたさくらも、はらはらと舞い落ちてきましたねかわいい
 みなさんはお花見に行かれましたか?
 県Pの事務局がある「県社会教育センター研修施設」では、さくら、ハナミズキ、あじさい、いちょうなどなどいろいろな草木・花が季節の移り変わりを教えてくれており、窓からもさくらの木がみえるので毎日がお花見ですかわいい

 今年度も(もうすでにお送りいただいている単位PTAさんもございますが・・・)標記の“広報紙コンクール”を実施させていただきます。

 先日お知らせいたしました“広報研修会”を通して得ていただいたものを、作成いただく広報紙に活かしていただき、この広報紙コンクールにご応募いただければと存じます。

 年間2回以上発行されているものに限りますが、発行された広報紙を各2部ずつお送りください。

 平成19年4月〜平成20年3月までに発行された広報紙が今年度コンクールの対象になります。

 幼稚園の部・小学校の部・中学校の部にわけて、PTA広報紙のもつ目的・使命・記事・編集・レイアウト・見出し・文章など総合的に審査します目

 小学校・中学校の部の優秀作品は、日本PTA広報紙コンクールに出品させていただきます。(日本PTA全国協議会は小学校PTA・中学校PTAの構成になっておりますので、幼稚園の部の作品は出品できませんふらふら

 ※応募作品は返却いたしませんが、講評をお送りさせていただきます。
  
 送付先:〒639-2135 
    奈良県葛城市寺口 県社会教育センター研修施設内
    奈良県PTA協議会事務局

 締 切:平成20年5月7日(水)必着厳守

 
 ぜひぜひご応募くださいメールぴかぴか(新しい)
 
posted by 奈良県PTA at 11:12| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。