2008年03月12日

平成19年度常任委員会活動

 今月1日に、奈良県社会教育センター研修施設において、
人権教育推進委員会教育問題委員会進路対策委員会広報委員会
の4つの委員会合同で“常任委員会”が開催されました。

 前半は各委員会毎にわかれて、今年度活動してきた中でのまとめや反省、今後の課題等を話し合い、後半は合同で今年度の活動について各委員会代表(委員長・副委員長)が発表しました。

 各委員会とも今年度の活動をまとめ、各関係者へ配布いたしました。

 人権教育推進委員会・・・“携帯とパソコンに関するアンケート調査”
 
 教育問題委員会・・・・・・・“「性教育の取り組みに関するアンケート調査」集計”

 進路対策委員会・・・・・・・“平成19年度 生徒の進路に関する意見交流会の概要”

 広報委員会・・・・・・・・・・・“今年度発行した広報紙 第88号・第89号・第90号”


 どの委員会も、とても熱心に取り組まれましたので、上記のまとめは今後のPTA活動に役立てていただけると思います。


 今年度委員のみなさま、一年間お疲れ様でした。この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 ・・・できましたら次年度第1回目の常任委員会にご参加いただき、今年度の活動の反省や課題について引き継ぎしていただきますようお願いいたします晴れ


posted by 奈良県PTA at 11:39| 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。