2007年10月29日

第1回奈良県青少年問題協議会

奈良県青少年問題協議会に出席いたしました。
第1回という事で総会と健全育成部会が開催されました。

総会においては、県で行われている青少年健全育成に関する推進事業の報告が行われました。報告は、前年度の事業報告ならびに、本年度の推進状況が報告されました。

健全育成部会においては、優良映画図書の推奨について条例があり、推奨に際し本協議会の意見を聞かなければならないとされており、1書籍について審議いたしました。
18年度は優良映画の推奨として、ドキュメンタリー映画『With・・・若き女性美術作家の障害』が推奨されました。
posted by 奈良県PTA at 00:04| 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。