2007年10月10日

安全会カードが今年度もできました!

今年度も奈良県PTA安全会の「安全会カード」が完成いたしましたexclamation

1世帯に1枚ずつですが、県Pから郡市P、郡市Pから単P、単Pから各世帯へお配り頂く運びとなっております。
もうお手元に渡った方もいらっしゃるかも晴れ

安全会では加入当初にご報告いただいているPTA行事中に被った事故に対して補償させていただいております。

いざという時に「安全会」の会員であるということを思い出していただき、各単位PTAを通じて「事故通知書」をご提出下さいわーい(嬉しい顔)

ちかぢかこのブログに「安全会のしおり」(各校へ配布済み)の事故通知書様式等もアップさせていただく予定ですので、最新の様式をダウンロードいただけると思います。

もうしばらくお待ち下さい晴れ


posted by 奈良県PTA at 13:55| 県P安全会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

