2010年07月09日

平成22年度安全会のしおりが完成しました!

「平成22年度安全会のしおり」が完成し、各郡市事務局様へ直接送付させていただきました。

 県Pから郡市P、郡市Pから単Pへお配り頂く運びとなっております。
 各単位PTA様へは近いうちに届くと思いますので、もう少々お待ちください。
 「安全会のしおり」は各単位PTAに2部ずつとなっております。

 万一の事故が起きた場合は、「安全会のしおり」に事故通知書を掲載しておりますので、コピーの上ご活用ください。
(☆詳細については「安全会のしおり」をご参照いただき、単位PTAを通じて事故通知書をご提出下さい。・・・事故通知書提出にはPTA会長の印が必要となります。)

 秋は運動会などなど、PTA行事が数多く開催されることと思います。
 活動前には準備体操等を十分行い、ケガのないようにつとめて下さいね。

 下記の“NaraPTA_Anzen_H22.pdf”をクリックしていただくと、安全会のしおりがご覧いただけます。

 安全会のしおり ⇒ NaraPTA_Anzen_H22.pdf

posted by 奈良県PTA at 02:23| 県P安全会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

