2010年01月28日

今年もよろしくお願いいたします

 水道が凍るほど朝方は冷えてきていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??
 風邪などひかれてませんでしょうか??

 大変遅くなりましたが、先ずはご挨拶から・・・

 ぴかぴか(新しい)旧年中は大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)
 ぴかぴか(新しい)今年もどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

 県Pではもうすでに大きな行事である
 『奈良県PTA研究大会』を
 先日1月23日に無事終了いたしました。

 ご参加いただきました皆様並びに関係者の皆様、本当にありがとうございましたかわいい

 今年は盛りだくさんな内容でお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか??
 
 到らない点も多くご迷惑をおかけした面もあるかと存じます。
 何かお思いになられた点がございましたら、ぜひご意見をいただけるとありがたいです。
 
 晴れこれからもどうぞよろしくお願いいたします晴れ



 
posted by 奈良県PTA at 15:48| 事務局より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。