2009年11月19日

☆たのしい子育てキャンペーン『やっぱり家族っていいな!』三行詩コンクール審査結果☆

 奈良県PTA協議会で応募した標記コンクールの審査結果は以下の通りです。

ぴかぴか(新しい)最優秀ぴかぴか(新しい) 高取町立たかむち小学校  6年  武 村 風 香 さん
 ぴかぴか(新しい)優秀ぴかぴか(新しい) 天理市立丹波市小学校   PTA  島 田 久実代 さん
 ぴかぴか(新しい)優秀ぴかぴか(新しい) 橿原市立畝傍北幼稚園   年長  峯 山 晃 輔 くん

 多数の応募の中から、厳正なる審査の結果、上記の皆さんが選ばれましたぴかぴか(新しい)
 受賞者表彰は、平成22年1月23日(土)奈良県PTA研究大会の席上で行います。
 たくさんのご応募ありがとうございました。

かわいい最優秀作品かわいい 『うちの家族』
         うちの家族は七人家族
         誰かが笑うとみんなが笑う
         家族っていいなぁ〜みんなが一つになれるんだもの・・・。


かわいい優秀作品かわいい 『反抗期』
          反抗期
          大きな心をみとめつつ
          小さなため息 またひとつ


かわいい優秀作品かわいい 『おこられても』
          でもな
          ぼくは ついていくで
          おかあさんの こどもやからな!!

posted by 奈良県PTA at 11:35| 事業報告(県P関連) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。