2009年05月26日

平成21年度奈良県PTA安全会に係る保険契約について

 暑からず寒からずの今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか晴れ

 新年度がはじまり、あっという間に時が過ぎ、もう6月がすぐそこまできております。

 奈良県PTA安全会は、例年6月1日〜次年度の5月末までが保険の契約期間となっており、
今年度ご加入のお申し込みは、例年同様今月上旬に締め切らせていただきました。

 ご加入いただきました単位PTAのみなさまにおかれましては、安心して行事にご参加いただければと思います。
(但し、補償可能となりますのは、加入申し込み時にご提出いただいた「年間行事実施予定表」にある行事中に限りますのでご注意下さい。)


 会費の領収書につきましては、もうしばらくお時間をちょうだいいたしますこと、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
(総会後に作成させていただきますので、お渡しできるのは7月始め頃になるかと存じます。)


 今年度安全会幹事会社は、昨年の幹事会社見直しに伴い「AIU保険会社」に変更となりましたぴかぴか(新しい)

 本日平成21年度の契約手続きを行いましたかわいい

 今後とも安全を心がけ、活発なPTA活動をしていただきますよう、よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)



 追伸 :
  明日5月27日ならびに5月29日には「奈良県PTA指導者研修会」を開催させていただきます。
  ご参加いただけるみなさまにPTA活動を行う上で参考になるようなものを、
  各々何か1つでも持ってかえっていただけたらと思っております。

  よろしくお願いいたしますかわいい
posted by 奈良県PTA at 15:16| 県P安全会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。