2009年03月27日

平成21年度安全会の加入申し込み

 桜の花がちらほらと咲き始めた今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうかー(長音記号1)るんるん

 県PTA安全会は、ご存じの通り、傷害補償制度並びに損害賠償制度(対物・保管物賠償責任保険含む)を実施しております。

 PTA活動に参加していただいた祖父母や、会員の園児・児童・生徒の兄弟姉妹が万一の場合に補償する制度(見舞金給付制度)もございますが、幹事会社の変更に伴い、6月1日より会員と同様の補償になります。(平成21年度幹事会社は、AIU保険会社となっております。)
 一昨年度よりお伝えしております特別会員につきましては、各単位PTAの規約に記載の徹底をお願いいたします。
 会費はかわらず一世帯/特別会員一名あたり200円となっております。
 補償期間は6月1日〜次年度5月末日となります。

 各郡市PTA事務局さまを通してご案内いただいたところもあるかと存じますが、
 平成21年度の申し込み期間は、4月11日〜5月11日
 申し込みの手順は、
 単位PTA → 各郡市PTA事務局で取りまとめ → 県PTA
 となります。

 上記申し込み期間は県Pでの締め切りの期間であり、単位PTAからは、必ず郡市PTAを通してご加入いただいております。
 単位PTAから郡市PTAへはそれぞれ各郡市毎に締め切り日が異なりますので、詳しくは各郡市PTA事務局へお問い合わせください。
 
 単位PTAから郡市PTAへのお申し込みの際に必要なものは会費と、
  @加入申し込み書
  A年間行事実施予定表
 です。

 爆弾年間行事実施予定表に記載の行事のみが補償の対象となりますので、記入漏れのないようにお願いいたします爆弾


 郡市PTAからは、各単位PTA分の@・Aに、加入単位PTA集計表をおつけいただきご提出いただき、会費は取りまとめてご納入いただくことになっております。
 
 締め切りが年度初めにあたるため、お忙しい中お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますかわいい
 

 

 
posted by 奈良県PTA at 15:22| 県P安全会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。