2008年08月19日

県P広報研修会締切まぢかっ!!

 晴れ暑い日晴れが続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 夏風邪は長引くといわれていますし、お体ご自愛くださいねわーい(嬉しい顔)

 さて、ぴかぴか(新しい)平成20年度県PTA広報研修会ぴかぴか(新しい)も徐々に近づいてまいりました。

 3月・5月と以前からお知らせしております通り、今年度の広報研修会の開催時期は例年と異なり、新しい試みとして各単位PTAで1号目を作成された後となるであろう日程ということで、9月9日に開催させていただきます。
 できましたら全日ご参加いただき、PTA広報紙の持つ目的・使命・記事・編集・レイアウト・見出し等々皆様の不安や悩みの解消に少しでもお手伝いができればと思いますひらめき

 託児スペース等はございませんが、保護者の方がお子様をみていただけます場合にはご一緒でも結構ですかわいい

 お申し込み締切は、各単位PTAへ送付させていただいたご案内にございます通り、9月3日となっております。
 お弁当の予約等準備の都合がございますので、締切厳守でお願いいたします目

 同封させていただいた振替用紙(払込取扱票)に必要事項をご記入の上、参加費をご納入下さい。着金にて申し込み完了とさせていただきます。(払込時の受領証を領収書にかえさせていただきますので、無くされないようご注意下さい)

 ※例年申し込みの際、学校名のお書き忘れが多々ございますので、学校名並びに申し込み担当者の方の連絡先等お書き忘れなきよう、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
 
posted by 奈良県PTA at 12:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。