2008年07月15日

あんぜん通信完成!

 みなさんむし暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
 エアコンもきかないほどの猛暑ですが、風邪などひかないよう体調管理に気をつけてくださいね。

 さて、今年度1号目となるあんぜん通信が完成いたしました手(チョキ)

 印刷会社から各郡市P事務局へお送りさせていただきましたので、みなさまのお手元に届くのは間近かと存じます。

 終業式まであとわずかという各校ともにお忙しい時期の発行となり、各郡市Pの事務局さまには大変ご苦労をおかけしているところですふらふら

 会員のみなさまに安全会についてお知りおきいただき、夏休み中のPTA行事に安心して取り組んでいただけるようにとの思いもあり発行させていただきましたかわいい

 活動前には、柔軟など十分な準備体操くつをして、ケガのないように気をつけてくださいね晴れ

 万一報告いただいている行事実施中に傷害等がおこった場合には、早急に県P事務局へ事故通知書を郵送くださいメール 
(単位PTAの会長印〈公印〉が必要となりますので、FAXではなく郵送でお願いいたします)
posted by 奈良県PTA at 16:01| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。