2008年06月19日

休日

今日は予定のない日。自分のスキルアップのための日。
のはずでした・・・

朝から長女が「足が痛い・・・」
で、急遽病院へ 病院 整形外科を受診。
結果、ふくらはぎの肉離れで、全治10日。あちゃ〜 ふらふら

やれやれで学校まで送り届け、やっと自分の時間・・・と思った矢先、三女の担任教諭から携帯に電話。「熱があるので早退させます」。
急遽帰宅してかかりつけの小児科を受診。病院
気管支炎で安静にとのこと。とほほ がく〜(落胆した顔)

思いもかけず、一日中母親しちゃいました。
しばらく忙しくてほったらかしにしていた罰でしょうかあせあせ(飛び散る汗)
posted by 奈良県PTA at 20:25| 会長のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

