2008年06月12日

平成20年度指導者研修会

H20指導者研修会 001.jpg いよいよ梅雨に突入しましたね雨
 雨の日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。



 先月26日にいかるがホール、28日に県立教育研究所で標記研修会を開催いたしました。

 午前は、大阪教育大学名誉教授 竹田契一氏による「特別支援教育における保護者の役割と学校との連携」についての講演があり、

 午後は、県P役員経験者(現役・OB)による、「PTA運営のヒント」と題した分散会を幼・小中の2つにわかれて行いましたひらめき

H20指導者研修会 010.jpg

 参加してよかったというご感想も何名かの方からいただくことができ、有意義な時間を過ごしていただけたのならば開催した意味があったと嬉しく思います。

H20指導者研修会 015.jpg

 県Pの事業にできるだけ多くの方にご参加いただき、そこで得た何かしらを単位PTAでの今後の活動にいかしていただければと思います。





 今回指導者研修会にご参加いただきましたみなさま、お疲れさまでした。ありがとうございましたかわいい




posted by 奈良県PTA at 16:34| 事業報告(県P関連) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。